[PR]:


<リクナビNEXT>キャンペーンに参加中

 はたグラ第2弾は「ハッピー残業日本地図」です。
 厚生労働省が発表している平成23年度の毎月勤労統計調査をもとに、 47都道府県すべての残業時給と残業時間から”ハッピー残業ポイント”を設定し、グラフィック化&ランク付けしたものらしいです。
 その結果によると、ベスト3は、1位 奈良県:2位 和歌山県:3位 鳥取県 で、ワースト3は、1位 長崎県:2位 茨城県:3位 静岡県 だそうです(上のバナーをクリックすると結果を見ることができます)。どんな要因があるんでしょうね~。

 また、「はたグラ」は転載・再配布フリーであるそうです。非営利目的で、 元の作品を改変しないことを主な条件に、ブログやSNSに自由に転載・再配布可能とのこと。詳細は「はたグラ」サイトをチェックしてください。

<リクナビNEXT>キャンペーンに参加中

[PR]デニーズのモバイルサイト「デニモバクラブ」新規入会キャンペーン

[PR by conecc]

 ファミレスのデニーズのモバイルサイト「デニモバクラブ」が新規入会キャンペーンを実施中です。

 クーポン等のサービスに加え、今なら10/31までの入会特典もあるようです。ご興味のあるかたはチェックを。

[PR by conecc]

[PR]無料ウォーキングアプリ 『Sabusawa Walk』

[PR by conecc]

 宮城県の名所「松島」を構成している島の一つに「寒風沢(さぶさわ)島」という島があり、それの観光紹介アプリ 『Sabusawa Walk』。
 観光地紹介のアプリですが、このアプリは歩いた距離に応じて寒風沢島をバーチャル散歩できる機能もついているそうです。つまり、実際に現地に行かなくても使えるというわけです。

[PR by conecc]