「空飛ぶモンティ・パイソン」”日本語吹替復活”DVD BOX

 日本語吹き替え版がかつて東京12チャンネルで放送されていたことは知ってたけど、実物を観たことは当然なかったので楽しみにしていた。で、ようやく届いた。また1枚目のディスクを観ているところ。
 全てが日本語吹き替えされているわけではなく、また、同じスケッチ内でも吹き替えされている部分とそうでない部分がある。例えば「自転車修理マン」の最後の部分(共産主義云々のナレーション部分)は吹き替えされていない。
 余談だけど、この「共産主義者め!殺せ!殺せ!」の部分で高崎経済大学の八木秀次さんを思い出して吹いてしまった。

「空飛ぶモンティ・パイソン」“日本語吹替復活”DVD BOX 「空飛ぶモンティ・パイソン」“日本語吹替復活”DVD BOX

ソニー・ピクチャーズエンタテインメント 2008-02-20
売り上げランキング : 7431

Amazonで詳しく見る by G-Tools

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

17 − two =