横浜東京tour

 先週の金曜土曜に出かけてきた。金曜は横浜の元町山手方面へ。人のいない港の見える丘公園でビールを飲みながらまったりと。平日の昼間とはいえ本当に静かだった。心地よい風もありなかなかいい感じ。直射日光きつかったけど。帽子持ってくりゃよかった。
 元町のあたりも開発事業(?)と地域住民の戦いがあるようで、それ関係の看板が何枚かあった。
 山手西洋館マップに書かれているルートを歩き、そのまま山下公園へ向かい、シーバスで横浜駅へ向かった。またずれが痛かった。ヒー。
 そして土曜日、まずは浅草で安物スーツを購入。そして銀座→早稲田と移動。この日開催のTGVに遊びに行く。ムネカタさんに久々(確か4年ぶりくらい)のご挨拶。
 この日は夕方に別件があったため、16時半くらいにTGVを辞し、その後は下北沢→代々木上原と呑み歩く。この日に帰宅する予定だったが、結局前日泊まったホテルにもう一泊。

http://d.hatena.ne.jp/chanbara/20040604
http://d.hatena.ne.jp/chanbara/20040605

「横浜東京tour」への2件のフィードバック

  1. このホームページ見て思い出しました。
    「SOS事件」についてですが、まだ自分は当時小さく、ワイドショーでそのテープ
    「エー、スー、オー、エー、スー」
    というテープを聴いて怖かったのを思い出しました。
    それだけっす。

  2. はじめまして。SOS事件のコンテンツは、MTではなく従来通りhtmlの手書きで更新していこうと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

three × five =